ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

流行ってるのか・・・!?

以前にもありましたが4輪用ホイール+バイク用タイヤの組み合わせ・・・

またまた来ましたよw

P1240017

違うお客様からのご依頼でしたが・・・コレ・・・流行ってるのかな?

作業中、バルブも劣化が見受けられたのでゴムパッキンは交換させていただきました!

P1240021

そしてバランス!
これ、意外にバランスイイですw

P1240026

しかし、ホイールとタイヤの構造の関係もあり、ビートが上がりきらないので心配です(*´・ω・`*)

内圧は高めにしてお渡しいたしました^^;

P1240029

・・・でもかっこいいんだよなぁ(#´∞`∫)∫

P1240042

今回のお会計はタイヤ交換+バルブ交換+窒素充填で1785円でした!

・・・安いよね?w
安いと思ったらいいね!をお願いします♪

タイトルとURLをコピーしました