ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

ソアラ 社外ヘッドライトへ交換

今回はトヨタソアラ。
ヘッドライトを社外の物へ交換します(^-^)

交換するものはネットで入手。 さすが海外製。。。配線がアリストの規格にあわないあわない・・・汗
なので配線はほぼすべてワンオフで加工(^-^;)

写真はアリストになってますが、ソアラの間違いですね。。。ごめんなさい
ネットやオークションなどで売られているヘッドライトはバルブやHIDを移植するタイプや、配線加工前提のものなど素人だと結構大変な作業になってしまうことが多いです。 ガレージSDでは配線加工1箇所500円~など格安で作業しているので、取り付けにお困りのさいは気軽に持ち込んでみてください。

タイトルとURLをコピーしました