ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

S14 リアメンバーブッシュ交換!

今回ご紹介するのはS14シルビアのリアメンバーブッシュ交換作業!

あれこれ外さないと取れないのでぶっちゃけ大変です(笑)

そしていきなりですが外れてます(`・ω・´)←

今回はへたったメンバーブッシュをニスモ製の強化ブッシュへ交換し、デフのマウントブッシュは社外の強化品へ交換です(^^)/

ブッシュは圧入されているのでSSTやプレスを駆使して抜き取ります(‘ω’)ノ

ブッシュを組み込んだら追加オーダーをいただいたメンバーの錆落とし+防錆塗装を行います♪
まずは錆を落としながら、塗装の下準備!

塗装を終え、十分乾燥させたら車両に組み込んでいきます( *´艸`)

ふっふっふ・・・

ばっちりでしょう?

更にアーム類もニスモに換装!
※メンバー脱着に伴う作業なので工賃の節約を考えている方は同時作業がオススメです(^^♪

作業完了!

交換後のロードテストの感想としては・・・

まるで別物!

これはやる価値があるメニューです!

ちなみに上記メニューにニスモブッシュをご注文いただいた場合は・・・

85000円で作業可能です!
※防錆塗装なども含む

シルビアのリフレッシュメニューはガレージSDまでご相談ください!

タイトルとURLをコピーしました