ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

ミニキャブバン ルーフキャリアー取り付け

今回の作業はミニキャブバンのルーフキャリー取り付けになります。

中古品、取り付け説明書無し、穴あけ加工前提とかなりハードな内容でしたがいつも横浜から取手店へ来て頂いている常連様の頼みとなれば頑張っちゃいますよ~。

とりあえず説明書がないので仮置きして穴位置の特定してみたら・・・

それっぽいポッチを発見

寸法を測ったらまずここで間違いないだろうって事で

ドリルでギュインと穴あけ加工!

ボルトナットで固定するため車内側にも穴を開ける必要があるので

とりゃーと

穴を開けたら

金具を固定して

取り付け完了です♪

タイトルとURLをコピーしました