ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

ビアンテ フリップダウンモニター取り付け!

今回はコチラのビアンテにフリップダウンモニターを取り付けます^^

IMG_8011

ETCを純正位置に取り付け、ナビも新しいものに載せ替えます♪

IMG_7982

マツダはバイザーの部分に純正のETC取り付けがされている車両が結構多いですね!

IMG_8010

フリップダウンモニターの取り付けは、取り付けキットが市販されているものであれば基本工賃で済みますが、そうしたキットがない場合は現物加工となりますので工賃が変わります!

IMG_8007

フリップダウンモニターの購入を検討されている方はよく確認してから商品を購入してくださいね!

IMG_8006

ナビやモニターなど電装品の取り付けはガレージSDまで!

タイトルとURLをコピーしました