ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

ナビの加工取り付けもお任せ!

今回はこちらのムーブのナビの加工取付をご紹介!

・・・運転席に不審者がいますねw

IMG_8995

なぜ加工なのかというと・・・
現状は180mmサイズのナビが付いているのですが、ここに200mmワイドコンソール用のナビを付けるので加工が必須というわけです!

IMG_8993

取り付けるのはイクリプス AVN-Z05iW

IMG_9004

純正のオーディオレス用パネルの左右のフチを加工し、角も削る必要があります!

IMG_9000

IMG_9001

削っては合わせ、削っては合わせを繰り返し微調整をします(*‘∀‘)

仕上がりはこんな感じです♪

IMG_9006

IMG_9007

どうでしょう?
違和感はないと思います(*^^)v

IMG_9005

ナビの加工取り付けのご相談はガレージSD柏店まで!

タイトルとURLをコピーしました