ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

FD3S RX-7 持ち込みにてヘッドライトをLED化

今回のご依頼はRX-7のヘッドライトLED化になります(^^)/

現状ハロゲンのH4なのでやはり暗い・・・

なのでお持込いただいたスフィアライトのRIZINGⅡを取り付けて行きましょう

ただ、問題なのはバルブの後ろのクリアランスで、LEDバルブを取り付けるには真後ろからきちんと挿入せねばなりませんが・・・

これじゃ無理ですね(笑)

なので干渉する部分はカットしてバルブの取り付けがスムーズにできるようにします!

これでまずは干渉しないことを確認するため点灯チェック!

この時点で明るさが明確に違いますね!

反対側も同じように加工し取り付ければ作業完了です(^^)/

LEDバルブの取り付け加工のご相談もガレージSDまで

タイトルとURLをコピーしました