ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

デイズ・ルークス ハンドルセンターのズレはロアアームに原因が!?

今回は点検からスタートした事例でした!

デイズルークスのハンドル位置がずれていたので点検したところどうやらロアアームに原因がありそう・・・

問診すると足回りをぶつけたことがあるようでした(;^ω^)

点検したところ左右でキャスター角が大きく違う事がわかりましたが、ラジアス方向で影響が出るアームはこの車両の場合、ロアアームくらいです

他のアームも点検しましたがココが一番問題ありそうですね!

そんなわけで新品に交換!

外したアームを比べると・・・

ご覧のように曲がりが確認できますね!

交換後は真っすぐ走るようになりました!

これで不安は解消されましたね(*’▽’)

整備や修理のご相談もガレージSDまで!

タイトルとURLをコピーしました