ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

アリスト マルチナビ載せ替え

連投でナビをご紹介w

16系のアリストなのですが・・・

IMG_9114

残念!
マルチ付きなのですorz

IMG_9115

オーディオレス車用のエアコンパネルとエアコンコンピューター、サウンドアダプターがあれば社外のナビを組み込むことは可能ですが、部品が結構いい値段するんですよね(;’∀’)

IMG_9119

ナビは中古のアルパイン製!

IMG_9117

中古を使う場合は必ずアンテナなどのショートパーツが必要になるので注意しましょう(^^)/

IMG_9118

ちなみに・・・
サウンドアダプターを利用して取り付けるわけですが、トランクから配線をナビ裏まで引かなくてはいけないので何気に大仕事です^^;

IMG_9116

作業完了!

IMG_9126

ナビの載せ替えはガレージSD柏店までご相談ください!

タイトルとURLをコピーしました