ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

ロータス・エリーゼ ブレーキキャリパー塗装!

今回はロータス・エリーゼのキャリパー塗装をご紹介!

IMG_0838

まず、リフト以外で4輪をジャッキアップする場合はコツがいるので要注意です!

IMG_0840

このキャリパー、フロントはAPでリアがブレンボという異色の組み合わせなんですねw
大体は前後でメーカーが統一されているものですけどね^^;

IMG_0842

IMG_0843

外して簡易のブラストをかければこれだけ綺麗になります(*’▽’)

IMG_0856

綺麗になったら脱脂&マスキングして塗装準備!
今回は赤で塗りました♪

IMG_0861

最初は筆で作業を試みましたが・・・
結局ガンで塗装しました(;・∀・)

IMG_0875

IMG_0874

ガンでのキャリパー塗装は1か所1万円~です!

お問い合わせはガレージSD柏店まで!

タイトルとURLをコピーしました