ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

エブリィ ブロアモーター交換

今回はエブリィのブロアモーター交換をご紹介!

IMG_3919

突然風が出なくなったということで点検を進めて行くと・・・
あれ(;・∀・)?
AC/ONなのにブロアファンが回ってない??

電源やアースなど配線に異常はなさそうですが、単体点検をするとモーターがダメみたいですね^^;

どうやら64型はココが弱いらしく、初期型はリコール出てましたorz
※入庫した車両もリコール対象か確認しましたが対象外でした

IMG_3921

交換自体はネジ3本とコネクタ1個だけなので難易度は低いです(*’ω’*)
あわせて汚れが目立ったエアコンフィルターも交換させていただきました!

IMG_3920

整備、修理のご相談はガレージSD柏店まで!

タイトルとURLをコピーしました