ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

フリード エアコンパネルLED打ち替え!

LEDの事はエロEDコーディネーターにお任せ!

今回はフリードのLED打替えです^^

P1230800

エアコンパネルに・・・

P1230804

ミラー調整スイッチ!

P1230805

ウインドウスイッチに・・・

P1230808

ステアリングスイッチも打ち替えます!

P1230810

ステアリングスイッチは、ステアリング自体を取り外さないと作業性が悪いので取り外しますよ~!

P1230815

他の部分もサクッと分解!

P1230817

作業の段取り的にエアバックは早いとこ復旧したいので先にステアリングスイッチから逝きましょう♪

P1230820

ホンダ車の多くはパネルがステアリングの裏側からねじ止めしてあるので外さないとスイッチがとれません^^;

P1230823

スイッチ単体になったら・・・

P1230825

これまたサクッと分解!

P1230827

エアコンパネルも三枚におろします(*´∀`)b

P1230836

液晶は今回打替えしませんが、温度と風量調節スイッチの部分は液晶の土台を外してあげないと作業できないので注意です!

P1230837

ウインドウスイッチも悪・即・斬!←

P1230841

今回はイルミをブルーに打ち替えました!
動作確認は必須ですよ♪

P1230853

・・・

P1230856

この人の動確は必要無さそうですねw

打ち替え後はホワイトからブルーへイルミが変わったので夜の印象がガラリと変わります!

P1230867

P1230887

P1230888

P1230893

どうでしょう?
参考になりましたか?

LEDの打ち替えはガレージSDにご相談ください。

PS:遊びに来ていたスーパー☆スターが写真を撮っているとカメラを意識しすぎて寄ってくるので時折写りこんでいますが気にしないでくださいw

P1230886

タイトルとURLをコピーしました