ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

60Voxy ELメーター&エアコンパネルLED

今回の作業は60前期VoxyのELメーター取付&エアコンパネルLED打ち替え作業となります。

VoxyのこのタイプのメーターはLEDを打ち替えても盤面がオレンジ色なので結局オレンジにしかならないんで
ELメーターをオススメしたのですが、60前期のELメーターは大手製造元でも生産中止ぽく市場にあんまり無いんですよね~
ってお話ししていたのですが、翌週にはしっかりゲットしてご来店されました。

自発行式のELメーターに変えるとこんな仕上がりになります。

ELメーター取付10000円~

お次はエアコンパネルLED打ち替えです。

やり慣れているとはいえエアコンはダイヤルが3つ付いているタイプなので難易度は高めですね~

エアコンパネルLED打ち替え19800円~

タイトルとURLをコピーしました