ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

11Jに245

本日のご依頼は11Jに245 40のご依頼で他店でタイヤ交換はしたものの空気が入らずギブアップされた物のお持ち込みです!

まず問題はこのショートバルブですね~

これだけ短いと通常のエアゲージでは空気を入れれませんので

通常はタイヤバルブエクステンションなんかを使って空気を入れるのですが、エクステンションを噛ますとそよ風程度の勢いでしかエアが入らないでの引っ張りとの相性は最悪なんですよね~

何度かバズーカーを試してみるもやはりそよ風ではビートは上がらず困っていたのですが

閃いた━―━―━(゚∀゚)━―━―━―!!

これでビート上がるまで空気入れればよくね?っと

柏店からヘルプに来ていた若造に行ったら

( ゚д゚)ポカーン 何いってるのおっさん?程度のリアクションをされましたが

エア満タン入ります~っと

無事ビート上げ完了♪

まだまだ若いのには負けられませよ(`・ω・´)

タイトルとURLをコピーしました