ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

アルファード/ヴェルファイア セカンドシートロングスライド化!

さて、これはなんでしょう?

P1190034

ご存じの方もいらっしゃるとは思いますが、アルファード/ヴェルファイアのセカンドシートのある部品です^^

ここがグレード・装備(電動シート車両)でめくら蓋になっているので・・・

P1190030

めくらをスライドレバーに交換です(*^^)

P1190044

何気に大変ですw

P1190046

P1190057

そしてスライドレバー取付後がコチラ↓

P1190060

なんと二列目のスライド量がこれだけ変わるのです!!

P1190085

どうです?
眠れる便利機能を目覚めさせてはみませんか?

ロングスライド化は19800円(工賃・部品込み・左右)で作業可能です!

気になる方は是非お問合せください(*^^)

タイトルとURLをコピーしました