ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

エリシオン マフラー修理のご依頼です

今回作業する車は…ホンダ・エリシオン

メーカーホンダ
車種エリシオン
型式RR1
年式

作業写真

リアマフラーに穴が開いて排気漏れしているので修理して取付までの作業です

腐食が進んでおり、油断すると修理範囲が広がってしまう厄介な状態です(;´・ω・)

補修用のパネルを作りあてがい、溶接します!

修理後に排気漏れを確認し、問題が無ければ作業完了です!

あとがき

こうした修理のご依頼も多いのですが、母材のマフラーの腐食状態によっては交換も視野に入れた方がいい場合も多いです(;’∀’)

作業時間(目安)

2時間~(予約状況、作業内容で変わります)

作業工賃(目安)

19800円~(修理範囲で変わります)

お問い合わせ作業依頼

タイトルとURLをコピーしました