ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

S15シルビア Z33ミラー加工取り付け!

みん友:翔一郎さんのシルビアちゃん、今回は・・・

IMG_0653

ここをリメイク大作戦します!

IMG_0654

・・・おや?

IMG_0656

おやおや??

IMG_0657

どこかで見た組み合わせだと思ったアナタ!
そう、Yくん@麦酒さんのシルビアちゃんと同じ作業ですw

これ、かなり大変なんだなぁ~・・・

削っては合わせ、削っては合わせ・・・
微調整を繰り返した成果がこちら!

IMG_0931

ばっちりでしょう?
ちなみにバイザーなども干渉しない様に取付してあるので抜群の仕上がりです( *´艸`)

IMG_0932

IMG_0934

ウェルカムランプはもちろん・・・

IMG_0923

ミラーのウインカーも御覧の様に機能しますよー☆

IMG_0935

鈑金塗装のご相談もガレージSD柏店まで!

タイトルとURLをコピーしました