ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

60ハリアー ヘッドレストモニター取付

今回はコチラのハリアーにヘッドレストモニターを追加します(*^^)v

P1280446

現在使用しているヘッドユニットはビックXの9型!

ハリアー専用のモデルなので純正然としていますね♪

P1280439

ただし、ここで気をつけなければならない問題が!

多くのアルパイン製ナビに外部入力出力ケーブルが付属しておらず、別売りなんですね^^;
ステアリングスイッチの接続ケーブルやアダプターなども別売りの事があります・・・

アルパインに限らず別売りにしているメーカーもあるので商品をお持込される場合はご注意を!

そんなわけで取付完了!

P1280441

ヘッドレストモニター取付 左右で18000円です!
※分配器などがある場合は別途

モニターの取付もガレージSDまで!

タイトルとURLをコピーしました