ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

CLA 45AMG フロントグリル換装

今回のご依頼は CLA45 AMG のフロントグリル交換作業!

パナメリカーナグリル(社外品)へ換装しますが・・・

交換といってもちょっぴり加工が必要だったのは内緒です←

バンパーを外し交換するグリル部分へアクセスできるようにしていきます!

構造的に要バンパー脱着作業ですね(; ・`д・´)

ここまでたどり着くまでには・・・

これだけ外さないとならないというねw

バンパー自体に補強が入っていて、作りがしっかりしているのは言わずもがななのですが・・・

こういう作業をするときは裏目に出ますね(;・∀・)

後は一部加工を施し、元通り組み付けていけば完成です!

裏側の網は在庫の物を利用してちょっと小細工しました♪

グリルが黒になったことで顔立ちがよりシャープになりましたね(^^)/

持込での外装部品の取り付けはガレージSDまで!

タイトルとURLをコピーしました