ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

bBアンダーネオン(LED)施工

bBアンダーネオン

今回はトヨタbBにアンダーネオン(LED)の施工です。
と言ってもこれはガレージSDで前回施工した物の修理後の画像なんですが。。。 先日の雪の時にサイドにつけているLEDを引っ掛けてしまったようで断線していました(>_<) ささっと修理して元通りに! ワイルドスピードのようにカッコ良くなりましたね! このLEDチューンは車検を気にしている方が多いと思うのですが、直接見えないようにすればサイドは〇らしいですよ\(^-^)/ 前後はバツです。。。(>_<)

タイトルとURLをコピーしました