ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

ボートトレーラーのタイヤ交換

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今回の作業はボートトレーラーのタイヤ交換となります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

と、言ってもジャッキアップさえ出来てしまえば普通のタイヤ交換となんら変わりませんね~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ただ何年も外してない+ボートを降ろす時に海水にハブボルトやナットが浸かってしまっている場合などは錆でヤヴァいらしいです(;・∀・)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今回は河用ボートトレーラーでしたのでサクっと交換完了です!

工賃は特に決めてませんが大体1本1000円~1500円程度です

タイトルとURLをコピーしました