ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

S15 ホーン交換

先日、ハンドル交換でご来店いただいたコチラのS15、今回はホーン関係の作業でご来店!

IMG_3103

前回点検した際に、ホーンリレーに異常がみられたので部品を手配しておきました(*^^)

ホーンもちょっと調子が悪かったので、今回交換することに!
お持込いただいたのはアリーナホーン♪

IMG_3810

スイッチを取付て切り替え可能にします!

IMG_3817

ご指定いただいた目くらを外してみたんですが・・・
なにやら事件の予感^^;

IMG_3821

そのままだと、ガッツリ当たるので加工してスイッチを埋め込めるようにしました!

IMG_3824

作業完了!

IMG_3826

ホーンの持込取付もガレージSDまでご相談ください♪

タイトルとURLをコピーしました