ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

FT86 デフ交換!

先日の走行会にご参加いただいた黄色い閃光、いよいよデフ交換です!

今回はクスコのLSD、1.5ウェーィwを組み込みます(*´Д`)

そんなわけでデフケースをよっこいしょっと降ろして・・・

パッカーンw

降ろしたらLSD側に部品を移植して組み込みます!

シールの際に大切なのは掃除なので・・・
ケースと蓋はきちんと掃除しましょう!

部品を組み込んだLEDにサイドベアリングをぶち込んでいよいよドッキング♪

再利用できなくもないのですが・・・
ベアリングはデリケートな部品なので交換推奨です!

そして同時作業はシフタースプリングの交換と・・・

ミッションマウントカラーの取り付け!

こちらも走りに効く部品ですね!

さて、今から2/1の走行会が楽しみです♪

整備・カスタムのご相談はガレージSD柏店まで!

タイトルとURLをコピーしました