ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

30セルシオのアレを割っちゃえ!

今回の作業は30セルシオのフォグライト内にあるイエローガラス割りを行いました♪

上の画像は作業前に画像でLED球が装着されているのですがLEDの青みとガラス黄色が混ざって黄緑になってしまっています><

作業完了!

フォグ内の黄色いガラスを割る事自体はそれほど難しい事ではなく車両に付いたままでも可能ですが、割った後に破片の除去などしないといけないので

自分でやられる方はバンパーからフォグライトを取り外し作業した方がいいと思います!

タイトルとURLをコピーしました