ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

ドリ車あるある!?

ハル店長の180、サイドがスッカスカという事件が!

サイドワイヤーがお亡くなりの様ですねorz

P1180365

シルビア系はサイドのレバーにつながる左右のワイヤーを引っ張る方式です!

そのため通常走行と違い、ドリ車の場合はサイドの使用頻度が全然違うので痛みも早くなります!

ご覧の通りちぎれております^^;

P1180353

交換するなら3か所セットがオススメです♪
部品代とと工賃を合わせると30000円程ですが、距離を乗る方やサーキットに頻繁行く方は予防整備の為に交換も視野に入れておいた方がいいですよ!

P1180364

サイドブレーキが無いとクルマを止めるときは不便ですしね^^;
ギアを入れていても万が一が怖いです(´`@)

整備や修理も気軽にご相談ください♪

PS:そろそろ走行会常連組はサーキットが恋しくなってきていると思いますW

近いうちに走行会を開催予定ですので続報をお待ちください♪

タイトルとURLをコピーしました