ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

C25セレナ エアバックの警告灯が点灯!原因は・・・?

C25セレナのエアバック警告灯が点灯して原因を探っていましたが・・・

原因はスパイラルケーブルにあるようです(^-^;

故障コードでは運転席のエアバックインフレーターに問題があるようにみて取れますが、さすがにインフレーターの内部での断線は可能性が低いのと、スパイラルケーブルの導通点検をすると断線する箇所があったので間違いなくスパイラルケーブルに問題ありです!

でもここまでバラさないと作業できないのはちょっとね(笑)

交換後は故障コードの再入力もなく良好です(^^)/

故障診断、整備のご依頼もガレージSDまで!

タイトルとURLをコピーしました