ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

日々の点検は大事ですよ!

ブレーキパッド

ブレーキパッドは残量が少なくなるとブレーキが利きづらくなり、制動距離が延びる傾向にあります。 ブレーキパッドの交換目安は、パッドの残量が2mmになったタイミングが適切です。 走行距離だと、新品に交換した後に30,000kmから50,000km程度走行した時期が目安になります。

ハイブリッド車は例外ですけどね。ほとんどブレーキパッド減らないので…。

日々の点検をして、ブレーキパッド交換はお早めに。

ブーツ類

ブーツ類は破ける前に交換しましょう。
破けて中にダストや水が入ると、ガタが出たり錆びてしまったり部品交換が必要になってしまいます。

点検

日々の点検が大事ですが、中々難しいですよね…。

タイヤ交換などリフトアップの作業をするときには目視点検を心がけてますので、気が付いたらお声がけします!

予定は

新品交換予定です!

お問い合わせ作業依頼
タイトルとURLをコピーしました