ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

BRZ メーターLED打ち替え作業!

今回の御依頼はBRZのメーターLED打ち替えです(^^)/

兄弟車の86ではグレードによってホワイトメーターもありますが、BRZはバックライトがレッド一択なのでホワイトメーターにイメチェンです!

合わせて、お持ち込みいただいたサイバーストークのメーターリングを取り付けていきますね~

サクッと分解してイルミを打ち替え完了!

インフォメーションディスプレイ部分もホワイトにしますが、速度表示の液晶はご要望に合わせてレッドのままにしました!

動作を確認して問題なければ次の工程へ!

組み上げ完了!

車両に戻すとご覧の通り!

だいぶ印象が変わりましたね(*’ω’*)

メーターのLED打ち替えは19800円~となります、お問い合わせはガレージSDまで!

タイトルとURLをコピーしました