ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

ウイッシュ ドライブシャフト交換

今回はウイッシュのドライブシャフト交換作業をご紹介!
※ちらっとそれにまつわる案件がありそうなので参考まで←

交換理由はこれなんですが↓
車高の下げすぎですねwww

駆動方式に関係なく、車高が下がるにつれベアリングへの負担は増大します(;´・ω・)

車種によって負担の増加率は異なりますが、場合によってはベアリングそのものが破損したり、ドラシャが折れる事もあります。

そういった車種は負担を減らすためのアダプターがアフターパーツとしてリリースされていたりもしますし、強化品のドラシャが出ていたりもします(笑)

それこそ他車種流用をする場合もありますがそれは極端な事例ですね(;´∀`)

今回はリビルトのドラシャへ左右とも交換して無事に作業完了です

こうした整備や修理のご相談もガレージSDまで!

タイトルとURLをコピーしました