ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

こんな事あるんですね・・・

走行中にオイルが漏れて走行不能になってしまい、レッカーでご入庫いただきましたが

確かにオイルが無くなるほど抜けてしまっている様です(;゚Д゚)

オイル漏れの跡をたどり調べていくと・・・

!?

バンパー内に移設されたオイルフィルター、脱落して無くなってます(;´Д`)

他も一通り点検しましたがどうやら原因はこれのようですね・・・

新しいオイルフィルターを付けて、オイルを入れてからエンジンをかけ、負荷をかけてしばらく経過をみていましたが漏れはなさそうです!

問題なく走行出来ていた(サーキット含む)状態から突然こうなったそうなので、何か間接的な原因があったのかもしれません

レッカーでのご入庫も受け入れ可能ですので気軽にご相談下さい!

タイトルとURLをコピーしました