ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

インプレッサ バックカメラ取り付け

今回の作業はインプレッサのバックカメラ取り付けとなります。

取り付ける商品はこちら!

当初は純正バックカメラ取り付け位置にインストールする予定でしたがガーニッシュを外してみたらまさかの空洞で

極力ガーニッシュ内に隠して欲しいとのご要望でしたのでガーニッシュを加工してこちらの位置へインストールさせて頂きました。

カメラの映像はナビではなくマルチファンクションディスプレイへ接続します

モニターを外すと向かって右側のコネクターが空いているので

リアカメラ入力ハーネスを差し込んでバックカメラと接続するだけですがモニター裏からオーディオスペースまでの通線が隙間が無くちょっと手間かなぁって感じでした。

取り付け完了♪

バックカメラ取り付け:15000円~です♪

タイトルとURLをコピーしました