ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

アルファード メーターLED打替え!

今回はアルファードのメーターLED打替えをご紹介!

純正も発色の綺麗なメーターなんですが・・・

P1300189

今回はイルミをブルー、針をレッドへ変更します♪

まずはサクッとメーターを外し・・・

P1300199

分解して点灯状態を確認!

今回は灯火のランプもグリーンからブルーへ変更し、クルーズコントロールのランプが点灯するように加工を施します^^

P1300203

そして打ち替え後がコチラ↓

動作確認、点灯チェックをして外した部品を組み込んで元に戻して行きます(*^^)v

P1300210

作業完了!

P1300220

メーターのLED打替えは19800円~です♪

お問い合わせはガレージSDまで!

タイトルとURLをコピーしました