ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

エロエロLED!

LEDと言えばガレージSDのエロEDコーディネーターにお任せ!

今回はコチラのヴィッツ♪

P1290438

メーターやスイッチのオレンジオバケをやっつけます^^

P1290392

P1290398

P1290395

サクッとバラシて打ち替えの準備を進めていきますよ~♪

P1290406

ツメやネジが隠れている部分もあるのでDIYで作業される方は注意しましょうね!

P1290409

あと一息!

P1290411

ここまでくれば後は打ち替えのみ!
LEDオフではDIYでこの状態にしていただきます♪

P1290417

打ち替え後は動作確認必須です!

P1290423

作業完了!

メーターLED打替えは19800円!

P1290427

シフトイルミの交換は3000円!
※車種や仕様によります

P1290431

スイッチは1か所2750円~!

P1290432

ウインドウスイッチは今回は2750円でした!

オレンジからだとだいぶ室内の印象が変わりますね^^

P1290402

P1290437

LEDの打ち替えはガレージSDまでご相談ください!

タイトルとURLをコピーしました