ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

水平対向エンジンって大変なのよ^^;

今回はFT86のRECS&プラグ交換作業をご紹介♪

RECSモクモクの前に・・・

P1290931

プラグ交換!

ECU書き換えに合わせて番手を上げるそうです^^

P1290909

でもね・・・

水平対向って作業性良くないのよね^^;

Dの作業時間にすると今回の作業、3.9hらしいんですがw

P1290916

いざ始めてみるとそこまでではなかった(笑)
まぁ、ターボだったらと思うとアレですが^^;

ターボの水平対向こそ恐ろしく作業性がよくないですからね・・・

今回、運転席側はECUを取り外さなければI/Gコイルを救出出来ないので取り外しました!

P1290926

I/Gコイルを外して・・・

P1290908

プラグとご対面♪

P1290919

新品に4本交換したら始動テストをしていざRECS!

P1290922

もくもくさーん!

なかなかのモクモクっぷりでしたね~♪

激安のRECS施工はガレージSDまで(*^^)v

タイトルとURLをコピーしました