ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

ステップW フリップダウン加工取り付け

今回ご紹介するのはステップWのフリップダウンの取り付けデス☆

サンルーフ無しの車両なので取り付けキットは設定されていますが・・・

問題なのが取り付けるモニターが海外製なんですよね(;´∀`)

もちろん、このモニターには取り付けキットは設定されていませんので、加工が前提となります・・・

この車両に適合するフリップダウンモニター取り付けキットをベースに加工を施し、このモニターを固定できるようにします!

作業完了!

※サクッと付いてるけど結構大変ですからね?w

そしてフロントウインドウには今や必需品とも言えるドラレコを設置!

持込での電装品取り付けはガレージSDまで!

タイトルとURLをコピーしました