ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

S15シルビア ウインドウモーター交換

Yくん@麦酒さんのシルビアちゃんがご来店!

P1320671

先日の走行会でウインドウモーターがアレになったため修理となりました!
窓が開かないのは本当に不便ですからね~!

今回は新品のモーターをご用意いただきました!
・・・年々部品の値段が上がっているのは気のせいでしょうかね?
このウインドウモーター新品が4万近いんですよorz

現地で故障個所は診断していたので部品調達もサクッと済みましたが、高いので程度がいい中古も視野に入れた方がいいですね^^;

P1320670

内張りを外したら・・・

P1320673

レギュレーターを摘出!

モーターを組み替えたら、ウインドウの初期化を忘れずに行いましょう!
じゃないとオートが使えなくなっちゃいますよ?w

P1320675

整備、修理のご相談もガレージSDまで!

タイトルとURLをコピーしました