ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

50プリウス ナビ&カメラ取付!

今回はディーラー様からのご依頼で、50プリウスにナビ、カメラの取り付けを行います(*’▽’)

IMG_0469

以前お伝えしたように、トップグレードの“A”は納車までかなり待つみたいですね(;´・ω・)
装備によっては1年もありうるらしいですorz

今回はナビとフロントカメラ、バックカメラを取り付けます!

オーディオレスなので当店のナビ取り付け工賃では最安の8800円のメニューです♪

ちなみにカメラはそれぞれ15000円が基本工賃ですね~

IMG_0471

フロントカメラの取り付け位置はちょっと考えますね^^;

IMG_0491

取り付けるのはサイバーナビAVIC-ZH0999W!

200mmワイドコンソール対応モデルです♪

カメラは前後ともND-BFC200をチョイス((((oノ´3`)ノ

IMG_0496

バックカメラはガーニッシュをガバットねw

IMG_0494

IMG_0493

作業完了!

IMG_0497

IMG_0502

前後ともばっちりOKですね!

IMG_0504

IMG_0503

ナビや電装品の取り付けはガレージSD柏店まで!

タイトルとURLをコピーしました