ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

ヴェゼル 純正LEDヘッドライトへ載せ替え

今回は珍しいハロゲンライトのヴェゼルがご入庫!

P1310896

今回はコチラのハロゲン仕様ライトを純正LEDライトへ載せ替えます(^^♪

P1310897

そして純正フォグも新設!

P1310900

今回、ライトを載せ替えるにあたり何個か注意点が・・・

LEDヘッドランプ→Hi、Lo別体でハイビーム時は両方点灯する仕様

ハロゲンヘッドランプ→Hi、Lo切り替え式のH4タイプのためHi点灯でLoが消灯する仕様

・・・

・・・・・・お分かりいただけました?w
全然仕様が違うんですよね^^;

P1310905

この通りコネクタもまるで別物なんですねw

P1310907

フォグの方も純正部品を一通りお持込いただいたのですが・・・

P1310911

説明書が無いwww

・・・成せば成る!w

ライトのコネクタ用の配線も一通りお持ちいただいたので配線を加工して作業を進めて行きます!

P1310913

とりあえずはH4仕様の配線をLEDランプに対応させるために加工していきます!

リレーを組み込み、Hiビーム時もLoが消灯しないようにします^^

P1310920

そんなわけで配線作業完了!

P1310927

どうでしょう?
純正と遜色ない動作です♪

P1310932

これで顔が引き締まりましたネ(*^^)v

P1310940

ライトなどの載せ替え作業もガレージSDまでご相談ください!

タイトルとURLをコピーしました