ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

シエンタ 持ち込みにてナビ&バックカメラ取り付け

今回はシエンタのナビ取り付けをご紹介!

オーディオレス車にナビとカメラを取り付けますが、バックカメラはカメラ機能拡張BOXを使い取り付けます

お持込いただいたのはECLIPSE AVN-D9W と バックカメラBEC113、そしてカメラ機能拡張BOX BSG17

拡張BOXは外付け地デジチューナーほどの大きさがあるのでシート下に設置し、ナビやカメラはいつも通りスマートにインストール!

ナビにフロントドラレコ用カメラが同梱されていますのでこちらも設置

リアカメラのアングルはこんな感じです

拡張BOXの初期設定は設定条件が色々あるので各種の計測を行いお客様に設定していただく形になりました

綺麗な白線の引かれている駐車場じゃないと設定が出来ないのはちょっと困りますね(笑)

持込でのナビ取り付けはガレージSDまで!

タイトルとURLをコピーしました