ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

スバルR2 プレオのマフラーを加工流用!

さてさて、今回ご紹介するのはスバルR2のマフラー加工流用!

リアピースだけとかは設定があるのですが、フロントパイプからは無いのでプレオ用を流用・・・

・・・って言っても取り回しは若干違うし、マフラーハンガーは左右が逆で位置も違う(;^ω^)

まぁ色々加工しないと付きませんwww

新品のプレオ用マフラーFUJITSUBOの Legalis K をベースにステンレスパイプを用いて加工を行っていきます!

車検対応品なので安心ですね!


まずは取り付け位置を確認しながらマフラーハンガーを作成し直していきます

仮合わせしながら位置を調整し・・・

溶接して位置を決めていきます

純正との違いが一目瞭然だとは思いますが、そもそも他車種流用なので苦労の連続です(;´・ω・)

フロントパイプはアングルが全然違うので新規作り直し、O2センサーボスもないのでこれも作成します

無事に作業完了!

排気漏れもなくバッチリです(^^)/

マフラーの流用や溶接加工もご相談はガレージSDまで!

タイトルとURLをコピーしました