ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

ヴィッツGs グリル加工

みん友:なんたろさんがグリルの加工とLEDを仕込むためにご来店☆

IMG_1298

本日使用するアイテムはコチラ!

IMG_1306

・アルミのメッシュグリル 適量
・モール 約1.5m
・LEDテープ【青】 1m弱

これらの材料を使い、こちらのグリルをスタイリッシュに仕上げます♪

IMG_1300

バンパーを外し、グリルを取り外して加工しますよ~!

IMG_1315

アブっとぶった切り・・・!
コレに合わせてメッシュを切り出します☆

IMG_1316

そんでもってこんな感じに仕上がりました^^
(この間に様々な苦難があったのは秘密ですw)

IMG_1318

そして車体側にはLEDを仕込むわけなんですが・・・

グリルを抜いたら、中の緩衝材が丸見えでしかも光源も見えてしまってイケてない・・・

なので緩衝材をカットしてLEDの取付位置を上げ、フレームの白い部分は見えるとアレな気分になるので艶消し黒に!

するとこんな感じに仕上がりっます☆

IMG_1313

緩衝材とLEDを組み込み動作確認!
だいぶパープル感満載ですが、実際は青です(笑)

IMG_1322

そして組み上がったグリルもバンパーとドッキング!

IMG_1319

作業完了です(*^^)v

IMG_1326

光源も見えないですし、バッチリでしょう?

IMG_1327

既に次回のネタを話し合っていたのは言うまでもありませんw

IMG_1329

おまけ~

先日ご購入いただいたガレージSD特製ステッカーは室内に☆
これはこれでオシャレ♪

IMG_1338

タイトルとURLをコピーしました