ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

エブリィ スロットルボディ交換

今回の御依頼はエブリィのスロットルボディ交換作業になります!

頻繁に起きるわけではないのですが、アイドリングが不安定になったりすることがあるそうで・・・

距離も距離なので・・・点検や清掃ではなくリビルトでの交換をご希望です!

そんなわけでリビルト部品を発注し、届いてからいざ作業!

外したスロットルボディは・・・なかなかの汚れっぷりですね(;・∀・)

これではアイドリングをコントロールしているバルブも状態が怪しいです!

リビルトのスロットルボディにはそうしたバルブや各種センサー類も付属しているので安心ですけどね~♪

交換後はスロットルの学習を行い、始動!

アイドリング、走行に問題が無ければ作業完了です(^^)/

整備や修理のご相談もガレージSDまで!

タイトルとURLをコピーしました