ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

アルファロメオ・ジュリエッタ ナビ加工取り付け

今回はイタリアの彼女、ジュリエッタちゃんにナビを取り付けます!

必要部品がなにやら大がかり・・・

カメラとナビはお持込のパナソニックCY-RC90KDとCN-RX03D!

カメラはナンバー上に埋め込み・・・

ナビは・・・
加工ですw

まずはカメラから行きましょう!
ゲートの形状からバンパーつけるしかないのでまずはバンパーを外して下準備!

カメラはバンパー中央へインストール!

イタリアの女性も任せてください(笑)
抜群の仕上がりでしょう!

そしてナビ側の加工!
アルミのパネルを加工し2DIN分のスペースを作らなければなりません^^;

削ったところにキットに付属のパネルを付けるのですが、純正パネルを加工するので後戻りはできませんよw

しかもダッシュボード側も干渉部分を大幅カットの必要性が・・・

なんだか切ったり削ったりばかりしている気が・・・w

そんなわけで作業完了!

気になるカメラアングルはこんな感じ!

輸入車の持ち込みナビ取り付けはガレージSDまでご相談ください!

タイトルとURLをコピーしました