ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

S15 リアメンバーブッシュ打ち替え!

今回は恒例(!?)となったシルビアのリアメンバーブッシュの打ち替えをご紹介!

まずは降ろすところがスタート地点(笑)

降ろしたら専用の冶具でブッシュをヌいて、ニスモの強化ブッシュへ打ち替えます!

不思議な事にニスモに部品設定があっても日産純正に設定は無く、そのため交換用のsstも存在しないメンバーブッシュ(;・∀・)

ブッシュがヘタって交換が必要となった場合は今回のようにニスモの強化品へ交換するか、メンバーを丸ごと新品で頼むしかないんです

そして今回は溶接して強度upをはかるブラケットも合わせて取り付けます( *´艸`)

もちろん溶接後に錆を落として塗装!

これでトラクションがかかる事間違いなし!

整備や修理のご相談はガレージSDまで!

タイトルとURLをコピーしました