ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

Gクラス ウインカーレバー交換

今回はメルセデスGクラスのウインカーレバー交換のご依頼をいただきました!

IMG_0410

このレバーを交換するのはパズルみたいで意外に大変なんですよね^^;

IMG_0403

どんどんばらしを進めて行きます☆

IMG_0404

・・・
レバースイッチ一つでここまでばらす必要があるのもどうなんですかね^^;?

IMG_0405

そしてレバーを取り外して交換を実施!

IMG_0406

交換後はウインカーもちゃんと出るし、ウォッシャーも機能します!

こうした電装部品の修理もガレージSD柏店まで!

タイトルとURLをコピーしました