ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

S14 SD号 3/6走行会前日編!

こんばんわ^^

今日は番外編でS14SD号の走行会前日の姿をお送りします←

いろいろ部品は用意してはいるのですが、とりあえずは冷却系から行こうということで・・・

P1140122

ラジェーター交換から行きます!

取り付けるのはこれ↓

P1140123

段ボールでなんだかわからないですが、アルミ3層ラジェーターです(*^^)v
コアが厚いので加工は必至ですw

そして取付後がこちら↓

P1140575

シュラウドの形状もあり、あまり加工はしたくなかったので最小限の加工で取付を行いました^^

おかげでビンビンに冷えておりますw

でもね・・・・
通常業務を行いながらしか作業できないのと、走行会の準備もしなきゃならないので前日はかなり押せ押せでしたorz

まあ、当日に皆さんに楽しんでいただけたので良しとします!←

タイトルとURLをコピーしました