ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

スカイライン オイル交換!

常連のお客様のスカイラインのオイル交換作業ですが・・・・

この車低すぎwww

P1140089

こんな感じであげてあげないと・・・ミッションオイルの交換は出来ません(汗

エンジンオイルも、エレメントを交換する場合はアンダーカバーを外さなきゃならないのでやっぱり大変です^^;

P1140079

そんなこんなでエンジンオイルとミッションオイルの交換完了♪

使用したオイルはワコーズPRO-Sとトタルのギヤオイルです(^^♪
どちらも在庫は常時ありますが、在庫にないものでもこの2メーカーはお取り寄せ可能です^^

実は車両をリフトにかける作業とアンダーカバーを外すのが一番時間がかかっていたのは内緒ですw

リアガラスの水垢が気になっていたそうで、合わせてウインドコートを施工させていただきました!
水垢も落ち、クリアな視界が復活しました^^

ガラスコートは1面6000円~になりますが、1台分の施工で割引させていただきますよ~(*^^)v

タイトルとURLをコピーしました