ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

スゲェ奴が来るらしいぜ!?

台風『ふっふっふ・・・待ちに待った時が来たのだ!イイだろう?』
日本『だめぇぇぇぇ!来ちゃだめぇぇ!壊れちゃうょうぅ!』
台風『ふははははぁ!せいりょく拡大していくぜぇ!』
日本『いやっ!?やめてー!』
台風『イクぞぉ!そらそらそらぁ!』
日本『いゃぁあああああああああああああああああ!』

・・・・スゴイのくるらしいですね←

なので台風26号対策を実施ちう!

200ℓ満載ドラム缶で某シャッターガードの代用を!

P1000334

なるべくお預かり車両と間隔をあけて・・・

P1000335

シャッターに乗っけちゃいます!←

P1000339

さらに代車で蓋をしてフィニッシュ!

P1000338

・・・それでも柏店は鉄筋とはいえ築30年越えなので心配です^^;

タイトルとURLをコピーしました