ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

ヒドイ話

ガレージSDでは車検や作業で代車を希望されるお客に無料代車のサービスを提供させていただいております。
ガソリンは満タンでお出しするので使った分だけガソリンを給油していただき、お返しいただく形になります。

コチラのAZワゴンもその一台なのですが・・・

P1000254

これ、ひどくないですか?

P1000255

バンパー、フェンダー、ホイールをがりっとやられてます・・・しかも自己申告ナシです(‘A`)

これじゃ何のために代車を無料で貸し出しているのか・・・

忙しい時間帯で貸し出し後に確認を怠った我々の責任もありますが・・・

せめて一言、言ってくれればちょっと修理代をもらうだけで済んだことなんですけどね・・・

社長の方からも確認を怠ったお前たちも悪いと一喝うけまして、勉強がてら直してます←

速攻で←

P1000259

P1000264

P1000297

天気の兼ね合いもあり、全行程イッキにはいけませんが、通常業務の合間に直していきます!

これをフィードバックしてバンパーなんかの傷お安く直せたらなんて思ってますので、仕上がりを見てやってください(笑)

ちなみに代車にまつわるトラブルは他にも・・・

現在も活躍中のムーブの事例ですが、コレ、なんだと思います?

P1150161

ムーブにぶっこまれた軽油です←

・・・最近の軽自動車にディーゼルってありましたっけ?笑

様々な理由からしばらくの間軽のディーゼルはつくられていません。
てか教習所で習うレベルの話ですが知らないのだろうか・・・^^;

貸し出すときに『ガソリンは満タンで』と話していますが、軽油をぶっこまれたのは初めてですw

しかも給油直後に止まって、レッカーに行きました。

深夜に←

引き揚げてきて燃料タンク、燃料ポンプ、燃料ラインや点火系、など一式洗浄してかかるようにしましたが大変だった・・・

これは修理費だけ請求させていただきましたが、高いと言って値切ってくるというまさかの展開www
ディーラーの方が安いと言われてましたが・・・レッカー代+現車の状態見て追加作業が間違いなく発生するのに概算見積もりだけでお話されても困ります

トータルでみたら間違いなく高くつきますよ?

・・・というより常連のお客様なのでレッカーの費用はサービスさせてもらってるんですけど^^;

・・・ようわからん・・・借用期間中の違反や事故などを含むトラブルはは自己責任で解決していただくというのが借用書に書いてあるんですけど・・・

皆さん、代車だからといってないがしろにしないでくださいね?
仮にも人の持ち物で、借りているわけですから大切に扱い、返しましょうね?

AZの件、電話もつながりませんので確信犯かと・・・でもウチの方ではこれ以上事を荒立てる真似は致しません。

今更名乗り出ていただいてもね・・・

社会人であればこういうことはしちゃいけませんよ皆さん(*´・д・)(・д・`*)ネー

こんな貧乏くじ引いてるお店でも応援してくれる方、いいね!お願いしますm(__)m

タイトルとURLをコピーしました