ご要望の多かった18インチ以上のタイヤ交換工賃を値下げしました! 持ち込みタイヤ交換はガレージSDへ

ヒドイ話 ~その後~

ひどい目にあったうちのAZワゴンちゃん・・・

業務の合間にちょっとずつ直していましたがだいぶ形になりました!

サフェを入れて・・・

P1000803

研いで・・・

P1000806

マスキング!

P1000823

そして脱脂をして塗装です!

P1000847

むむっ!

P1000866

むむむっ!

P1000873

・・・どうでしょう^^;?

とりあえず塗り上がったままですがw

P1000876

P1000880

あとで時間を作って塗ったところは磨きます^^
このレベルの仕上がりでいいという方にはちょっとしたキズの直しをやっていきますので気軽にご相談ください♪

今回の事件はいい勉強になったという事で・・・

見事にリカバーできたと思った方はイイねお願いしますm(__)m

タイトルとURLをコピーしました